へたれ艦長の一日

ネイビーフィルドネオにハマリ戦艦模型にたどり着いたへたれ艦長の日記です

◆ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

◆ 小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

◆ フリーエリア

◆ 最近の記事

◆ 最近のコメント

◆ カテゴリー

◆ 月別アーカイブ

◆ フリーエリア

◆ 最近のトラックバック

◆ フリーエリア

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
冬の季節に。。。。。
お久しぶりですトトロです禁煙はまだ継続中です^^;
 TOTOさんのコメントがなければそのまま放置する気だったんですけどね^^;
TOTOさんと連絡する場所がここしかないから復活です^^
今わねこんなとこに居ますよ~DSCN1341.jpg
DSCN1340.jpg
上が切羽に向かうほうで下が立坑に出るほうね^^すごく綺麗でしょ?RCセグメントの上に樹脂でカバーしてるんだよ
 これが曲者でスベルスベルwwwwなんべんこけたかwすごく滑る時は軽い物を引っ張っても足のほうが先に
滑り出すぐらいだからたまりませんTT
すごく珍しい物を公開です
DSCN1342.jpg
DSCN1343.jpg
真ん中に見えるのが地山ね^^手前の金属がカッターと呼ぶとこね
ここはけっこう有名な川の横の土手を掘ってるから玉石ばっかりだね
下の写真の薄い黄色の物がローラービットと言う物でここのは一個安いもので100万は超えますwwwww
高そうに思えるかもしれないけどこれが20も30も付いてるんだけど一個でも壊れてしまったら
100万の損害どころではすまないんです全然進まなくなるんですwwwwこまったもんですね^^;
話は変わるけどあそこのトンネル実は去年の10月に発進準備で行かされそうだったんです^^;
行って残ってたらどうなってたのかな?
あの中の二人は親交があってとても悲しいです
2ちゃんではさんざん馬鹿にしてるけどあの二人は絶対にとろいことはしないし、自分たちでなんとかなりそうだったらぎりぎりまでなんとかする男たちですくやしくてたまりません
今のおいらの相棒が小荒さんから電話があって「ここのセグメントは薄くておっかない」と電話があったそうです
これ以上書いたらおいらまでやばくなりそうだからこの辺でやめときます~
TOTOさん~生きてるからね~心配してくれてありがとね~^^
FNOならTOTOさんもすぐに入れるから話するだけでもいいから作ったら?
またです~^^

テーマ:日記 - ジャンル:日記

桜の季節に。。。。。
こんばんは~^^トトロです^^なんとか禁煙続いてます^^;
 今日はちょっと前に知多の現場で昔海だったところから出た貝(今までここら辺では見たことないやつ)
気になったのでここに載せようと(誰か貝に詳しい人いませんか~貝の名前おしえてください^^)
P1000047.jpg
P1000046.jpg
知ってる人おしえてね^^;
今はふじまえひがたの近くのとこにいます^^;こんなとこ
P1000045.jpg
内空で2mぐらいです
これは極秘スクープです日本ではまず見れない組み方です(完全いも組み、うは。。。。)載せてもよかったのかな~これを見たときかなりびびりました(自分で組んでないのに^^;)
P1000042.jpg
普通はこうね
P1000043.jpg
わからない人はあまりきにしないでね^^;
今日はこんなとこです^^それでは~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

紅葉の季節にこんな世界は?^^;
久々に書く気になったトトロでふ^^; 
 いや~タバコが値上がりしてから禁煙開始したトトロですw
仕事中はあまり気にならないけど部屋でお酒飲んだりPCいじってると吸いたくなりますね^^;
人が吸ってるタバコの臭いはすごく臭い臭いに感じる用になったんだけどな~
タバコの話はこれぐらいにしますかwww

最近要約仕事が落ち着いたときに携帯で撮った写真を載せようかとw^^;
P1000018.jpg
こんなの勝手に載せてもいいのかなw
 ま~いいか^^;気づかないと思うし~
TOTOさん見てくれるといいな~これが前に言ってた海の下のやつですよ~
P1000021.jpg
貫通したからどちらにもいけるんですけどね
 写真の反対側に行けば北海のトドさんがいるんだけど歩いていく気はありません^^;
このまえのおでんうまかったです、またおねがいね~~~

今日はこんなとこです

テーマ:日記 - ジャンル:日記

◆ プロフィール

へたれ艦長

Author:へたれ艦長
ネイビーフィールド、ネオにはまってますw
 あとMREと戦艦模型いい情報お待ちしてます~^^

◆ アナログFlash時計10(スクエア)

◆ リンク

このブログをリンクに追加する

◆ フリーエリア

◆ RSSフィード

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◆ FC2カウンター


copyright 2006-2007 へたれ艦長の一日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
まとめ
